理想のまゆげ

理想のまゆげ_b0312230_16550930.jpg
「理想の眉をそのままスタンプ」

いつも眉を整える時は、気分によってペンシルを使ったりブラシを使ったりしていて、日々違う形の眉を描き晒している。

きのう、YouTubeで眉毛を描くのに時短になると言っていたのを見たので、買ってみました。

早速、事務所で試してみました。
長男から「変w」と言って笑われました。

明日からお化粧する時使うけど、上手くいくのかな?(笑)



Commented by バルちぁん at 2022-09-03 20:54 x
娘・・・曰く
「まゆ」描いてもらうのは都会、名古屋までいかないとクオリティがないらしい。
Commented by muku65 at 2022-09-04 17:30
バルちぁんさん、こんにちは。
そうなんですねぇ。
以前、気になって調べた時には、名古屋のサロンでも技術者のレベルによってもお値段が違っていました。
もはや、整形のレベルやないかい!ってお値段でした(笑)
多治見にもサロンがあって気になってるんですがねぇ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2022-09-02 18:36 | 健康とダイエットと | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31