帰りの飛行機はピーチで

北海道の最終日。
3日目は午後から仕事する約束なので、早めの10時の飛行機を予約しています。
帰りの飛行機はピーチで_b0312230_09020474.jpg
本当にお土産を何も買っていなかったので、空港で子どもたちにほんの少しだけ買いました。
手前のトラピストクッキーは、昔多治見の修道院でも買ったことがあったけど、今でも売っているかなぁ?
帰りの飛行機はピーチで_b0312230_09033592.jpg
乗り込む飛行機はピーチです。
行きはスカイマークでした。

希望の時間の飛行機を予約したかったので
往復別々の会社になりました。

ホテルは、ピーチのホームページから
レンタカーは、スカイマークのホームページから予約した為
かなり格安でした。

ツアーで予約したらどのくらいだったんでしょう?
帰りの飛行機はピーチで_b0312230_09020121.jpg
窓から函館が見えました。
帰りの飛行機はピーチで_b0312230_09020307.jpg
五稜郭ですよね?
函館は、夜景がきれいだと聞いたことがあります。
夜にも見てみたいです。
帰りの飛行機はピーチで_b0312230_09020070.jpg
ごらんあれは竜飛岬?(笑)
空から見る日本、楽しくて好きです。
帰りの飛行機はピーチで_b0312230_09025663.jpg
この後、ぐっすり寝入って、あっという間にセントレアに到着。

北海道の旅の記し、長々とお付き合いくださりありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2022-08-05 18:35 | お出かけ | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31