2022年の手帳 LACONIC9月始まり

既に9月。
うっかりしていて新しい手帳を買うのを忘れていました。
気づいたのは8月31日で、慌ててAmazonでポチリ
ギリギリ9月始まりに間に合いました(笑)
2022年の手帳 LACONIC9月始まり_b0312230_17222602.jpg
イエローと書かれていたけど、ゴールドにも見えるね。
金運アップないい年にしたいと思います!
2022年の手帳 LACONIC9月始まり_b0312230_17222616.jpg
去年の手帳もぷっくり膨らんでいます。
モモの結婚式のあれこれもしっかり貼り付けてあります。


毎年この記事を書いていたはずなのに
去年は書かなかったみたい。
忙しかったのかな。


Commented by wansippo at 2021-09-03 14:43
今年もあっという間に残り4ヶ月!!
コロナに振り回されて個人的に印象的な出来事はなし・・・。
使い慣れて膨らんだ手帳は日記替わり?
こんな膨らんだ手帳を見たことないです。
来年は金運アップでよいこと一杯ありますように。
私も手帳はいつも黄色の金運アップ! 気持ちだけでもそう願いたい!
Commented by yuki0901671 at 2021-09-04 07:33
あっそうだ!
毎年、忘れていていつも12月ころになって
買うんです。
今年は早く買います。
Commented by muku65 at 2021-09-04 08:16
wansippoさん、おはようございます。
ついこの前新年を迎えたはずなのに、月日の流れが速すぎますね。
手帳が膨らむのは、水族館の入場券や食べたランチの端袋なんかも
糊で貼り付けてしまうから(笑)
それだけでもう書かなくても日記になるのよ(*'ω'*)
『金運アップ』大事です!
Commented by muku65 at 2021-09-04 08:23
Nikuさん、おはようございます。
Nikuさんは、1月始まりを使っていらっしゃるんですね!
私はいつからか毎年9月始まりを使っています。

普段、日々の予定はスマホアプリが管理していて、
事後整理に手帳に書き込みます。
なので、どうでも必要とも言えないから忘れちゃうのかな?
特に今年はギリギリに思い出して購入しました。
コロナで記入することも少なくなっているのも確かです。
でも必要なんですよね(*'ω'*)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2021-09-03 08:03 | お気に入り | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31