山梨の桃:川中島白桃

山梨の桃:川中島白桃_b0312230_08354688.jpg
ゴロンゴロン
いつものヨーグルトにカットした桃をのせてみました。
すごくおいしい♡

今年、初めて自分で箱買いした川中島白桃です。
山梨の岡村桃農場さんはネット通販されていなくて
連絡先を探すのに苦労しました(^^)

いや、SNSに載せていた知人に聞くのが
一番早かったです(笑)

浅間白桃が欲しかったのですが、収穫が終わり
今は川中島白桃が収穫の時期なのだそう。

来年は早めに注文しよう。



Commented by wansippo at 2021-08-17 19:37
美味しそう(#^.^#)
私も福島の桃を箱買いしようと毎日チェックしてたのですが
まだ買ってない・・・。外れると痛い目に合うのでね、決断が出来ず終了か💦
やっぱり、口コミ大切ね、高価な物は外したくないもの。
Commented by muku65 at 2021-08-18 18:20
wansippoさん、こんにちは
福島の桃も有名ですよね!
口コミ大事です(^^)
てかねー、8月末に請求書が届くということで
まだお値段わからないのよ(笑)
プレミアム商品ではないので、大丈夫だとは思うけどw
Commented by ironsky at 2021-08-18 22:51
こんばんは。
私も毎日ヨーグルトに果物を入れて食べています。
桃は良いですね。
しかし、こんなにたくさん入れるの反則です。
我が家のフルーツヨーグルトがみすぼらしくなりますから。
Commented by muku65 at 2021-08-19 07:57
ironskyさん、おはようございます!
あはは、みすぼらしいだなんて(笑)
我が家は、夫が果物をそのまま出しても手を付けないので
毎朝ヨーグルトに入れています。
桃を入れたのは今回が初めて。
贅沢ですよね(*'ω'*)
あるうちが華っていうかね。
箱買いならではのゴロンゴロンです(笑)
お盆から食べ始めて、冷蔵庫にはもうラスト1個。
ひとつも痛ませないで食べる切ることができそうです♪

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2021-08-17 09:23 | おいしい! | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31