グリーンハーブ(岩村町)

グリーンハーブ(岩村町)_b0312230_16081437.jpg
岩村散策でのランチは、イタリアン。
パリッパリに焼かれたチキンカツにトマトソース&自家製のスモークベーコンがのっけてあるの。
サラダには、クスクスがふりかけられています。
グリーンハーブ(岩村町)_b0312230_16075932.jpg
友達が食べたのはサラダ。
確かこれ、サラダって書いてあった気がする。
どちらもボリューム満点で、美味しかったです。
グリーンハーブ(岩村町)_b0312230_16082593.jpg
デザートは、チーズのロールケーキとパンナコッタでした。
グリーンハーブ(岩村町)_b0312230_16082831.jpg
今まで何回も岩村へ行っていたけど、和のテイストしか味わっていなかったので、新しい発見でした。
グリーンハーブ(岩村町)_b0312230_16094259.jpg
お店は、今回幹事を務めてくれた友達が予約をしていてくれました。
散策がてら立ち寄れる場所にあり、それも良かったな。

「御朱印の会(プチ同窓会)」は、次は秋ごろ開催予定ねと約束して。


Commented by ひみこ at 2019-04-12 15:25 x
岩村 こんなこじゃれたお店があったのねー。
メモメモ。
女城主で 甘酒は買わなかったのー?ここの超美味しいよー。
ご朱印 はまってるねぇ。人のこと言えないけど(笑)
Commented by muku65 at 2019-04-13 16:59
ひみこさん、こんにちは。
「岩村=懐かしい風景」ばかりじゃなかったんですよね(^^)
女城主、甘酒売ってたよ。
でも、この前飛騨の甘酒をまとめ買いしちゃってストックがあったのよー。
毎朝、ヨーグルトに垂らして食べてるよ。

あなたも私もご朱印ガールね♡
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2019-04-11 15:44 | 美味しかったお店 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31