ころころコロッケpart3

ころころコロッケpart3_b0312230_21215292.jpg
長男のリクエストに応えて、今夜はコロッケを作りました。
なーんて、本当は買い物に行きそびれてしまったので、冷蔵庫にあったもので作りました。

小人数分のコロッケ作りはとても簡単で、これからは出番も増えそうです。
コストもかからないしね(^^)

美味しくて完食!


p.s. 9/7 12:45
北海道のブロ友さん、ご無事の様子です。
インスタに記事がアップされていました。
とはいえ、まだ停電中など安心とは言えないようです。



Commented by wansippo at 2018-09-06 21:41
コロッケ美味しそう~(^-^)
上手にコロッケが出来るなんて羨ましい。
私は、いつもパンクしてしまうので凹むから自分のレシピから
コロッケ消えたの。
mukuさん、お料理上手でいいな~、みんな幸せ。
Commented by muku65 at 2018-09-06 22:25
wanshippoさん、こんばんは。
今回はうまくいきましたが、大量に作ったりするとうまくいかないですよ。
頑張って作っても所詮コロッケと思われがちだけど
案外侮るなかれ、ですよね(*´ω`*)

音楽かけて、集中してごはんを作るって、ストレス解消にいいんです♡
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-09-06 21:26 | おうちごはん | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31