名古屋で昼飲み 2018 夏

今日は、名古屋で昼飲みしてきました。
名古屋で昼飲み 2018 夏_b0312230_21210886.jpg
場所は、ミッドランドスクエアにあるスペイン料理屋さんで。
名古屋で昼飲み 2018 夏_b0312230_21211492.jpg
イベリコ豚の生ハムとたこやえびのアヒージョ、イカ墨のパエリアなど、ビールやワインに合うお料理を食べながら、わいわいお喋りする昼飲みは、美味しいしお酒が回るのが早いし、とっても楽しい時間でした。
名古屋で昼飲み 2018 夏_b0312230_21213836.jpg
スペイン料理です。ハチの巣も出ました。
さて、ハチの巣とは内臓のどこの部分でしたっけ?(^^)
名古屋で昼飲み 2018 夏_b0312230_21214561.jpg
今日の飲み会は、私の二人の兄夫婦と姪っ子、そして私とモモさんが参加です。
いつもは実家に集まるのですが、今回初めて名古屋で集合しました。
(夫は別の飲み会に参加したので欠席です。残念そうでした。)

お店を出てもまだまだ日は高く、大名古屋ビルヂングの裏にあるベンチに腰掛けて夏の終わりを感じる涼しい風に吹かれながら7人揃ってコンビニアイスを食べ、コンビニコーヒーを飲みました。
なんか、こういうのいいよね~(*´ω`*)



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-08-19 22:24 | 家族 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31