暑いですよ、多治見。

暑いですよ、多治見。_b0312230_14211599.jpg
暑いですよ、多治見。
カーテン洗ったけど、すぐに乾きます(笑)

Commented by あかいポッケ at 2018-07-18 14:48 x
たまらん暑さですね。
事務所から出たくないです。
揖斐川が目立ってたけど、やはり大御所多治見、やっちゃいましたね。
うながっぱもバテとるかな?
Commented by muku65 at 2018-07-18 15:00
あかいポッケさん、こんにちは。
うだるような・・・ではなく、うだってしまう暑さです。
うながっぱは、こんなに暑い日は出てこない方がいい気がするね。

揖斐川も暑いねー。
と言っている間に既に美濃市に暑さ超えられましたよw

全国どこも暑そう
室内も暑いから、お互いに水分とって気を付けましょう。マジで。
Commented by maru at 2018-07-18 22:49 x
まだまだ。

我慢我慢。

とりあえず一杯余分に飲もっと🍺
Commented by muku65 at 2018-07-19 06:30
maruさん、おはようございます。
そうだね。夏休みもまだ始まって無いのにこの暑さはまだまだこれから...なのかしら。
きついわー。
仕事も大変ですよね。
気をつけて下さいね!

冷蔵庫にはキンキンに冷えたビール!
Commented by ひみこ at 2018-07-19 17:11 x
多治見のニュースを見ると mukuさんを思います。
で 気温2位とかだと もうちょっとだ、ガンバレとか思っちゃいます(笑)
余計なお世話~。
暑いけど 色んな意味で ガンバッテ♪
Commented by muku65 at 2018-07-20 08:36
ひみこさん、おはようございます。
「2番じゃダメなんですか?」
はい、どうせ暑いんだもん数差で負けるなら1番になりたいですよね(笑)
ただただ、それでしか名前が轟かない多治見って・・・って思うけどね(笑)

今日は若干涼しく感じていますが、油断禁物です。
お互いに頑張りましょう♪ ← w
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-07-18 14:20 | 多治見付近のこと | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31