にちようび

なんか静かな日曜日。
スマホとカレンダー、あとブログとかインスタとかを照らし合わせて、手帳に予定ややった事など記録しています。

旅行の時の美術館のチケットや、お品書き、箸袋も手帳に貼り付けています。

御朱印と一緒に貰う神社のしおりとおみくじは、それ専用のファイルに収めます。

これだけが済むと、ようやく私の旅が終わります。
(ノートパソコンの後ろに溜め込んだごちゃごちゃも片付きます。笑)

やっておきたかった大物の洗濯などはきのう済ませたし
午後は本を読もうかな。


Commented by ironsky at 2018-06-11 22:13
こんばんは。
楽しい旅行をされたようですね。
その思い出も、しっかりと整理がついたようで、ご苦労様でした。
私などは、旅行に行っても、その思い出を整理すると言うことがありません。
写真も、ほとんどの場合撮りっぱなしです。

↓「ふく」も「イカ」も美味しそう。
私も九州に行くと、必ずと言って良いくらい、イカの姿作りを食べます。
Commented by muku65 at 2018-06-11 23:21
ironskyさん、こんばんは。
福岡旅行、楽しかったです♪
整理もついたのですっきりしました。。
撮りっぱなしでもフォルダを見れば思い出は見られますよね~

九州は、イカも肉も美味しいものがたくさん。
果物も美味しいし贅沢な島だと思いました。
今回は雨だったので、夜の中洲に繰り出さなかったのが無念です。
いつかきっと!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-06-10 11:49 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31