アラジンの愛情点検

アラジンの愛情点検_b0312230_13435175.jpg
アラジンのブルーフレーム。
最近うまく火がつかず、ついに黒いすすが出るようになってしまったので
愛情点検に出すことにしました。
受付を済ませ、送り用の段ボール箱も届いています。
残っている灯油を抜いて送ります。

週末にまた寒くなるらしいけど、点検に出してしまいます。
次の寒い冬が来た時、青い炎を見せてくれるといいです。





Commented by wansippo at 2018-03-16 20:41
大人気のアラジンのブルーフレームですね。
今も現役で使用中とは素晴らしいです!
わが家にもこの型より古い囲みガードの付いてない
ブルーフレームのアラジンありますが
物置の奥に・・・

わ~、青い炎!温まるんですよね。
大事にメンテすればホントに長く使えるものですね。
使いたくなりました。
Commented by ひみこ at 2018-03-16 22:20 x
愛情点検って なんかいいね♪
しかも アラジンっていうんだね。名前もいい。
有名なのかもしれないけど 全然知らなかったよーー!
アラジンのブルーフレーム、、ひょぉ なんかイイわぁ。
火がついてる勇姿も見てみたいわぁ。
Commented by muku65 at 2018-03-17 08:28
wanshippoさん、おはようございます。
wanshippoさんとこにもありますか?ブルーフレーム。
ストーブだと2階(自宅)の玄関に置くと家中があたたまるのでいいんですよね。
朝方の寝室の冷え込みにはオイルヒーターも使いますが(^^)

ブルーフレームは青い炎に癒されるんですよね~。
点検に出して青い炎が戻るのが楽しみです。
あと、白く曇った窓もきれいになるそうです♡
お気に入りを長く使えるのが嬉しいです。
Commented by muku65 at 2018-03-17 08:31
ひみこさん、おはようございます。
そうそう、ただの点検じゃなくて愛情いっぱいらしいです(^^)
アラジンは、最近はトースターも出していて
私が欲しがってるバルミューダと共に人気商品となってます。
♪ちんじゃらちんじゃらちんじゃらりん♪のアラジンも懐かしいですが(笑)←わかる?
アラジンの青い炎は、うまく点くと
Twitterにアップするレベルで気持ちが上がります(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-03-16 14:15 | 記録 | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31