東京往復

東京往復_b0312230_07084134.jpg
東京へ行ってきました。
滞在時間は1時間ちょっと。
往復車に乗っている時間は11時間以上。
普通、1泊ですよね?
Twitterでもつぶやいたけど、11時間以上ってハワイに行けてるレベルです。
しかも、飛行機なら歩き回れるけど、休憩もほとんどなく座りっぱなし。

行く理由はさておき(後日改めて気分を変えて記事にしますね)
今、こういう事を無理やり強行する夫に非常に腹が立っているところです。
おさまりません。

プンプン

そうそう、行きは私が全行程運転したんですよ!
東京まで一人で運転したのは初めてです。

Commented by ひみこ at 2018-03-16 22:17 x
おつかれさま~。
ひとあず 無事故で 無事 お家につけてヨカッタヨカッタ。
で まじすごい、東京までの運転。
オレサマより 高価な海鮮丼は プンプンオコ、の証だったのかな(笑)

滞在一時間ちょっと 何してきたかも 楽しみにしているよん。
おつかれーー。
Commented by muku65 at 2018-03-17 08:18
ひみこさん、おはようございます。
そう、無事に行ってきました。
やー、海鮮丼はドライブでは序盤だったので楽しい頃だったんですよ。
あ、もしかしてこんなんしたから強行突破されたんだろか。
たった750円で?ちっせーっ( ゚Д゚) 笑

滞在1時間、後で書くねー♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-03-16 08:19 | | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31