庭で一枚

庭で一枚_b0312230_10342009.jpg
実家の庭でななの写真を撮りました。
私が子どもの頃、同じ庭で撮った写真とダブってる。

母「撮るからこっち向いてー。」
私「・・・。」
みたいな。

写真撮影用に出来上がった笑顔は持ち合わせていません。
みたいな。

ザ・無表情
みたいな。





Commented by wansippo at 2018-03-10 20:47
お手入れしてある立派なお庭ですね。
ここで育って懐かしい写真のこと思い出した、ななさんいい感じ。
ななさんもお馴染みのお庭なんですね。
Commented by muku65 at 2018-03-11 08:42
wanshippoさん、おはようございます。
大きくなった木を随分切ったので、すっきりしています。
家も庭も古くなり、耐震にも不安があるので取り壊しも考えているらしいです。(決定ではないけど)
ここで育って懐かしくて、庭や家の中でななを走らせ、写真や動画を撮ってきました。
ななは、ここに来るといつもしっぽを高く振って走り回ります(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-03-10 13:59 | ナナ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31