そしてナナはというと・・・

そしてナナはというと・・・_b0312230_08412437.jpg
赤ちゃんが来た時のナナは、ワンワンとは鳴かず、近くに行ったり逃げてみたり、赤ちゃんの足の匂いや長女の匂いをかいだり、ひと通り気にした後くーんと鳴きました。
赤ちゃんからしたら、大事なナナも「犬」でしかなく、いきなり接近はさせられない。
接近させて何かあったら、お互いが可愛そうだから。

ナナには、なるべく声をかけたりイイコイイコと頭を撫でたりしてはいますが、家族がソワソワしているのを感じるのか落ち着かない様子です。
きのうの朝は、廊下でゲロゲロ吐いてました。
メンタル弱いんです。

写真は今朝の寝起きのナナ。
神妙な顔してる?(笑)

徐々に、赤ちゃんが大きくなったら、一緒に遊べるようになるといいね。



Commented by wansippo at 2018-02-08 22:25
ナナさん、直になれますように。
mukuさんは?

ナナさん、トリミング行ったかな?お髭カットがキレイにカットしてある。

温かくなって一緒にお散歩行ける日があっという間にやって来そう!
Commented by muku65 at 2018-02-09 08:27
wanshippoさん、おはようございます。
ナナは、はじめは赤ちゃんの泣き声に反応していましたが
最近は、少々泣いていても知らん顔が出来るようになりました。
あとは、いっぱい遊んでくれたお姉ちゃんが
赤ちゃんの世話が忙しくて遊べないことに慣れないとなー(*´ω`)

ナナのおひげに気づいてくれましたか?
流石ですね!
そうです、長女の退院に合わせてトリミングに行ってきました。
そして、いつもは1ヶ月に1回のところを
長女がいるうちは2回行くことにします。
ナナもきれいにしていないと!です(^^)

一緒にお散歩たのしみです。
春よ来い♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-02-08 09:10 | ナナ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31