体調その後

その後、頭痛など体調不良だった体はすっかり良くなりました。

病院でもらっていた痛み止めが合わないのかな?と思い、いつも飲んでいる「EVE」を飲んだらすっきり治りました。
まぁ、丁度治るタイミングだったのかもしれないけど、痛み止めの相性ってあるのかもしれないと思いました。

頭が痛いことに集中したからかひざの痛みも忘れて、気付いたら痛くなくなっていました。
根気よく通った鍼治療とAKA療法&ヒアルロン酸の投与も効いたんですよね。

あ、それから
きのう行った「千鶴さんのオイルマッサージ」が仕上げの手当てとしてかなり効いたと思います。

というかね、ここんところ寒くて寒くて体がガッチガチだったんだと思います。
オイルマッサージ60分にオプションの眼精疲労コースをプラスしてもらたのがとっても気持ちよくて楽になりました。
やっぱり人の手でさすってもらうって治癒力促すね~。

ということで、今は元気!
ご心配をおかけしました(^^)



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-02-03 09:00 | 健康とダイエット | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31