『旅歌ダイアリー』を買ってしまったw

『旅歌ダイアリー』を買ってしまったw_b0312230_14444518.jpg
この前観てきたナオトの映画『旅歌ダイアリー2(後半)』がとってもよかったので
2013年に出ていた最初の『旅歌ダイアリー』を買ってしまった(笑)

前にも書いたけど、ナオトの旅の経験が歌に響いていることが良くわかる。
また、ナオトのホジティブ精神とバイタリティ、夢をあきらめず毎日の出来事を糧に先に進む姿に感銘を受けた。

そこに行かないと味わえない何かに出会える旅。
日々の忙しさを言い訳にどこへもいけない自分の代わりにわーーーーっと旅して見せてくれるナオトがいた。

なーんかわくわくした。



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-01-27 17:07 | TV・DVD・本・ゲーム | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31