『旅歌ダイアリー2』後半を観てきました!

『旅歌ダイアリー2』後半を観てきました!_b0312230_15465727.jpg
ナオトの映画を見てきました。
秋からこちら、前半後半と2回に分けて上映していた『旅歌ダイアリー2』の後半です。

前半は、なんか忙しさに紛れてしまい観られなかったこの映画でしたが、後半だけでもと無理を言って観に来させてもらいました。

もうね、やっぱナオトいいです。
もともとナオトのこの世界を旅したからそ持っていられる世界観に引き込まれていたんです。
旅の途中であんな事こんな事を経験して、あの7月10日のガイシのおかえりライブがやってきたんですねぇ。
改めてこの時のナオトの想いが伝わってきました。

内容はまだ26日まで公開しているのでここではネタバレできませんが、もう家に帰ったらみんなに話したい気持ちでいっぱいです。
(たぶんみんなあんまり聞いてくれないけど笑)

こうなったら映画の前半も観たい。
DVDが出ることを願っています。

観に行けてよかった。
みんなありがとう!



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-01-24 15:45 | 芸術・芸能 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31