クリスマスを待つ楽しみ

クリスマスを待つ楽しみ_b0312230_14485067.jpg
長女にせがまれ、シュトーレンを切りました。
クリスマスを待つ楽しみ_b0312230_14485457.jpg
買ってきたのは一昨日のこと。
名古屋で買うつもりだったけど、やっぱり地元のラ・メールさんのシュトーレンが1番好きなのです。

ひと切れずつ家族と一緒に食べながら、クリスマスの日を待ちます。

いや、絶対クリスマスまでもちませんが(笑)


Commented by wansippo at 2017-12-16 21:46
やっぱりシュトーレン(*^^)v
美味しいですよね、それでもお気に入りのお店が見つかりません。
美味しそうです、お嬢さんも待ちきれませんね。
女性はみんな大好きかも。
やはり、クリスマスまで持ちませんね。
Commented by muku65 at 2017-12-17 20:21
wanshippoさん、こんばんは。
シュトーレン、この時期になると食べたくなりますよね。
コストコは、未だに行ったこと無いですがコストコのシュトーレンも食べてみたいです。
こうしてブログでお話しながらクリスマスを待ってる感じも楽しいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-12-15 22:30 | おいしい! | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31