永保寺

永保寺_b0312230_13334426.jpg
多治見には永保寺というお寺があります。
四季を通して市民に親しまれているお寺です。
永保寺_b0312230_19463802.jpg
特に今の時期は紅葉が綺麗で、平日でも大勢の人達が紅葉狩りを楽しんでいます。
永保寺_b0312230_13361148.jpg
立派な大銀杏の木です。

Commented by ironsky at 2017-11-20 20:22
こんばんは。
寒さも厳しくなりました。
今日は寒くて、外に出るのがいやになりました。
これから紅葉が綺麗になりますね。
イチョウはもうちょっと先かな。
Commented by muku65 at 2017-11-21 08:24
ironskyさん、おはようございます。
全国では雪が降ったなど冬の便りが届いていますね。
私は寒くて寒くて布団から出るのが嫌で、最近寝坊続きです。
雪と紅葉、ビジュアル的にはいい季節です(^^)
イチョウは、そうなんです。まだ少し青かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-11-20 13:33 | 多治見付近のこと | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31