ななもお手伝い(^^)

ななもお手伝い(^^)_b0312230_10584670.jpg
多治見は、今日も晴れていて気持ちがいいです。
しかーし、私たちは今日も仕事。

玄関から出てくる時、なながおいて行かれまいと必死についてきたので、仕事場に連れてきてしまいました。
入力仕事の時は膝の上にいて、お客さんが来た時は、椅子の上に放置されるので、ななが椅子から落ちないようにじじさまが一緒にいてくれます。


て、お手伝いってとにかく鳴かずにおりこうでいてくれることだけどね(^^)

Commented by ironsky at 2017-11-12 21:20
こんばんは。
ななちゃんはお利口ですね。
ちゃんと、状況を理解して、鳴かずに大人しくできるのですね。
我が家の猫にはできないことです。
何せ、家から出たがりませんから。
Commented by muku65 at 2017-11-13 10:05
ironskyさん、おはようございます。
ななさん、午後に散歩に誘ったんですが気が進まない様子だったので、結局1日中事務所で過ごしました。
さすがにずっと抱っこも辛いので隣の椅子で寝てましたよ。

猫は外に出たがりませんか?
寒くなったしコタツが恋しいかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-11-12 10:58 | しごとば | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31