ボタニストのボディソープ

にわかには信じがたいが
いや、信じたくないが

またしても
シャンプーと間違えてボディソープで髪を洗ってしまった。

ほんの数日前にもやったばかりなのに↓今日もまた。



「学習能力が乏しい」とはこのことか。

いや、コンタクトレンズを外すと見えないし・・・
なんて言い訳も、空しい。

オシャレなボトルのボタニストシリーズも
ボディソープだけは、もう買わないでおこうと思います。







Commented by ひみこ at 2017-09-25 01:03 x
アタシ 買う時に間違えちゃったよ(笑)
しゅっと持ったのが ボディソープで
だから トリートメント 後からまた買ったよ~。
わかるわぁ。

Commented by muku65 at 2017-09-25 08:23
ひみこさん、おはようございます。
買う時、トリートメントふたつ買ったことある!
昔、母もやってて、大笑いしてたのに
今や自分がやって、笑ってごまかしたwww
私だけでなくてホッとした。
どうもありがとーね♡

取りあえず、今日一日は髪バッサバサです。
Commented by ironsky at 2017-09-25 21:28
こんばんは。
私も時々間違えます。
トリートメントとシャンプーも、間違えます。
ハッキリ言って、目のせいではありません。
私の場合、髪を短くしているので、ボディーソープで洗っても、さほど問題はありません。(笑)
Commented by muku65 at 2017-09-26 17:19
ironskyさん、こんにちは。
ironさんもですか!
間違えても大丈夫な長さって、何センチ位からでしょう(笑)
うちの夫、髪が短いのに私以上にトリートメントや整髪剤を使っているらしいです。
たぶん、何も考えずダイナミックにポンプを押しているだけだと思いますがw
Commented by ironsky at 2017-09-26 20:25
こんばんは。
スポーツ刈りです。
丸刈りよりも、ちょっとだけ長い程度です。
洗った後、すぐに乾くので、とても快適です。(笑)
Commented by muku65 at 2017-09-27 08:23
ironskyさん、おはようございます。
スポーツ刈りは手入れが楽ちんだと聞きます。
女性がスポーツ刈りに出来るのは
相当美人でないと似合わないですね。

中高生の時同級生にベリーショートの女の子がいましたが
やっぱり美形さんでした。
水泳部員の体育会系でサバサバしてていい子でした。元気かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-09-24 20:59 | 大変だ! | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31