青空@多治見

青空@多治見_b0312230_23394108.png


昨日の空と多治見の修道院。
あんまり天気が良かったので、集金の途中で寄りました。
気持ちがいい。

青空@多治見_b0312230_12554245.jpg


この道は、お客さんちから国道に出る坂道。
どん詰まりの場所からの細い道で、誰もが通る道ではないんだよね。
しかも、一方通行ではないけど、この角度から国道に入っていくんだから
逆に「入ってくる」は無いと思われる。








Commented by wansippo at 2017-09-01 21:26
綺麗な青い空ですね。
写真撮りたくなる気持ちわかるな~。
もう、透き通った秋の空気を感じますね。短かった夏。
これからは大好きな秋!!
Commented by muku65 at 2017-09-04 08:30
wanshippoさん、おはようございます。
青空見ると無条件に嬉しくなります(^^)
ここ2日くらい、急に涼しくなり、秋に近づいていますね。
(それとも台風来てる?)
栗・おイモ・フルーツなどなど、美味しい秋を満喫しましょう。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-31 23:39 | 多治見付近のこと | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31