今日は実家に。

今日は実家に。_b0312230_22445555.jpg
実家の猫に会ってきました。
もう年老いていて、私が近づいても以前のように逃げてしまわなくなりました。
とはいえ、ゴロゴロと甘えてくるわけでも無く
遠巻きに、なんかこっちを見てる・・・って感じ。
今日は実家に。_b0312230_22364561.jpg
母は、私が行ったすぐは、お薬手帳が無いと大騒ぎをしていましたが
レストランで一緒にご飯を食べ、スタバでコーヒーを飲むころには落ち着き
自分で「昔の明るいお母さんになっているでしょ」と言っていました。
うーん。笑

それにしても、今日は暑かったですね。
夏がぶり返したって感じ。
夏の疲れが溜まっているところにこの暑さです。きついですね。
体を休ませつつ乗り切りましょう。







Commented by ひみこ at 2017-08-25 18:32 x
スタバで お茶、おしゃれなお母さん(笑)うちの母じゃ考えられなーい。
と 猫ちゃんたち。めっちゃドスがきいた顔しているねー。
アタシ 好きだなあ こういう子たち。

と 多分 mukuさん 間違えてる、、と思います。
アタシが グァムへ行ったんじゃなく 
アタシの姉だよー。だから ブログで そこだけ 大文字にしといた(笑)
アタシは このクソ暑い中 外の現場で 仕事だよー。
よく死なないなと思いつつ~、しかも そっからジムへ行くっていう。
Commented by muku65 at 2017-08-25 22:13
ひみこさん、こんばんは。
なーるほど!ひみ姉さまのお姉さま♡
ひみこさんのブログアップのお休みも長くて2日だし
ほんといつの間にーって驚いたの。
注意力が散漫になるのも歳かしらん・・・orz

でー、スタバねー。
地元のスタバは、にゃごやのそれとはちよっと雰囲気が違います。
老いも若いもって感じの市民憩いの場と言えばよいかしらw
で、母ね、店員さんに気安く話しかけるんで、ちょっとちよっと(汗)でした。

夏休み(←すでに私たちには縁遠い言葉)も終盤のこの時期
残暑が厳しいですね。
お仕事にジム、そして更にお家のあれこれもでしょ?
体に気を付けてねー。

あー、グアムのプールサイドでカクテルとか飲んでたいねー。

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-24 22:50 | 家族 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31