2018年の手帳LACONIC9月始まり


2018年の手帳LACONIC9月始まり_b0312230_18022035.jpg
2018年の手帳を買いました。
お気に入りのLACONICプレミアムマンスリーA5タイプの手帳です。

2018年の手帳LACONIC9月始まり_b0312230_18022120.jpg
2年続けて布タイプカバーのものを使っていたので、今年も同じものをと待っていましたが、なかなか出てこずしびれを切らし、スポンジカバーで注文しました。
比べると去年のはA5と言っても若干縦寸法が短かったみたい・・。
また、色を白かベージュかオレンジかで迷いましたが、白色にしました。心を真っ白にして心機一転。ここから新しい1年を楽しく過ごしたいです。

2018年の手帳LACONIC9月始まり_b0312230_18022256.jpg
これまで使っていた手帳は、いつものごとくぶっ厚くなってます。
ページをめくるたびに楽しかった1年の思い出がよみがえる仕上がりとなっております。

しかし、去年までの手帳がこの前整理した時、何処に片付けたか分からず見られなくなっておりますorz



【追記8/5】
あっ
2018年の手帳LACONIC9月始まり_b0312230_14461207.jpg

インデックスが数字に変わってる。
確かどこかの口コミで英語だと見にくいからどうにかしてと書かれていたっけ。
反映されるものなんだなぁ。

2018年の手帳LACONIC9月始まり_b0312230_14482407.jpg

カバーも何気にポケットが付いてて使いやすそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-04 18:32 | お気に入り | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31