もうすぐナオトの日

もうすぐナオトの日_b0312230_13163292.jpg

7月10日はナオトの日。
これまで関東でしか開かれなかったこのライブが、どういう訳か今年は名古屋のガイシで開催される。

10日は忙しい日だけど、夜のライブだからと無理やり休みを貰って行くことにした。
いや、行かねばならぬ!

いつも付き合ってくれるモモさんは仕事を休めないとの事だったので(ソラも当然仕事)、今回は一人で参戦です。
先日チケットが届き、今日はグッズが届いた。

旅に出たままで「帰ってきた」という報告は無いままだけど、7月10日はナオトに会って来ます!
ファンからのおかえりコールがすごいだろうなぁ。

ナオトの日は基本ノープランなんだそう。
初めての事なので尚更たのしみです。

あ、ちなみにナオトってナオト・インティ・ライミのことね。


Commented by ironsky at 2017-07-04 20:48
こんばんは。
ナオト・インティライミ、知りませんでした。
調べてみたら、「日本のシンガーソングライター」って出てきました。
ちなみに、インティライミって、ケチュア語で「太陽の祭り」って意味らしいです。
付け足しで、私の義父は「ナオト」って名前でした。(一昨年死去)
Commented by muku65 at 2017-07-04 23:12
ironskyさん、こんばんは!
ナオトのファン、かれこれ7~8年やってます(^^)
でー、そうなんです。
インティが太陽でライミがお祭りと言う意味です。
おまっとぅり男ナオトのライブはほんとに楽しいんですよ。
年齢忘れます(笑)←や、忘れに行くとも言えるw

ちなみにナオトは「なおちゃん」とファンから呼ばれていますが
もしかしたら、お義父様も「なおちゃん」って呼ばれていたかもですね。



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-07-04 13:10 | 芸術・芸能 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31