お姉ちゃんと一緒!

お姉ちゃんと一緒!_b0312230_17231344.jpg

ナナがこんないい顔する時は、決まってお姉ちゃんと一緒の時。

今日は、次女のモモが帰ってきているからね、一緒に散歩を楽しみました。
嬉しいね、なな♡


Commented by nyanko4116 at 2017-05-17 19:49
うわ~、ななちゃんめっちゃ笑顔^^
可愛いなぁ♪
見上げる先には大好きなお姉ちゃんがいるのね。

ちなみに我が家のななチン、たまにお姉ちゃんが帰ってきても
知らん顔なんですのよ( ̄▽ ̄)フッ
Commented by ひみこ at 2017-05-18 06:47 x
本当だー、ななさん、めちゃ笑顔。
うれしさ全開だね♪ カワユスそして癒されるわー。
Commented by muku65 at 2017-05-18 08:57
にゃんこさん、おはようございます。
見上げる先には、なんとわたくしがおりましてw
お姉ちゃんと一緒に散歩して散々気分をあげ、しゃがんでスマホを構える娘の後ろで大げさに動いてる私を見上げた瞬間を娘がとらえました。

我が家のわんこ、誰が来ても何が来てもわんわん歓迎します。
これって実はしつけがなっていないのだと思われる~。

にゃんこななさん、心ではわくわくしつつポーカーフェイスを保っているのね
( ̄▽+ ̄*)
Commented by muku65 at 2017-05-18 17:44
ひみこさん、こんにちは!
めっちゃ笑顔なんです。お正月以来ですこの顔w
もうね、わんこも鳥さんも癒しだね~♡
Commented by ironsky at 2017-05-18 22:34
こんばんは。
良い表情してますね。
こんな顔されたら、嬉しくなって、散歩に連れ出したくなること間違いなしです。
Commented by muku65 at 2017-05-18 22:53
ironskyさん、こんばんは!
お姉ちゃんが一緒だと、歩いている時からにっこにこです。
普段はこんなに良い顏見せてくれませんから、
むしろこんな笑顔を引き出してくれるお姉ちゃんを連れ出したいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-05-17 17:25 | ナナ | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31