LadyMのケーキとMパーティ 台北8-3日目

マッサージから帰ってきて、夕食までにまだ少し時間がありました。
この後外にショッピングに出かけるのもいいけど、毎日の朝食会場の横にいつ見ても人の列ができているケーキ屋さんがあり、気になっていたので、この時間にケーキを買い部屋に持ち帰って女子3人で食べることにしました。
LadyMのケーキとMパーティ 台北8-3日目_b0312230_08584919.jpg
後で調べたら、このケーキ屋「LadyM」は、ミルクレープが美味しいらしい。

LadyMのケーキとMパーティ 台北8-3日目_b0312230_08585006.jpg
ひとりにひとつずつではなく、みんなでつついてシェアします。
これがなかなか楽しくって!
こういう時、女子っていいな、って実感します。
え?男子だってこういう事するの?
じゃあ、スイーツっていいね!に訂正かな(^^)

ケーキを食べて大満足?
いやいや、この後ささっとオシャレして、メインのディナーパーティーが始まります。
ホテル内のパーティ会場は、卓球の愛ちゃんが結婚披露宴をした会場と同じ部屋でした。
LadyMのケーキとMパーティ 台北8-3日目_b0312230_09170054.jpg
これは、お料理のほんの一部です。
台湾の伝統芸能「アミ族の踊り」
LadyMのケーキとMパーティ 台北8-3日目_b0312230_09170059.jpg
はじめは大きな音で驚きましたが、だんだん音楽に乗って来て、しまいには楽しくて体を動かしたくなっていました。

他にもう一人、写真はありませんがスペシャルゲストに「リン・ユーチュン」がやってきて、ホイットニーヒューストンやテレサテンを歌ってくれました。
これまた素晴らしく上手くて感動しました。会場も大盛り上がりでした。

LadyMのケーキとMパーティ 台北8-3日目_b0312230_09165915.jpg
ふと、天井に映ったテーブルが素敵だったので上に向かってiPhoneのシャッターを切りました。
右下に仲良くしてもらったTさんがポーズをとってくれています。
もう、かわいいんです、彼女(*´ω`*)

台北での最後の夜は、パーティ後はバーに席を移し、遅い時間までしっとりと(?) いや、わいわいとお酒を飲みかわし、良い時間を過ごしました。



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-04-27 12:53 | Taipei | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31