今日のさんぽ

今日のさんぽ_b0312230_16284823.jpg

今日のさんぽ_b0312230_16290878.jpg
大人の遠足
今日のさんぽ_b0312230_16292647.jpg
リュックを背負ったお父さんお母さんら、どこから来た人たちだろう?楽しそうに堤防を歩いていきました。

ななは、いつもの散歩。
今日のさんぽ_b0312230_16303719.jpg

今日のさんぽ_b0312230_16305793.jpg

今日のさんぽ_b0312230_16311630.jpg
時折吹く風に、さーっと花びらが舞いました。


桜の記事ばかりでごめんよー。
だってきれいなんだもん(^^)




Commented by wansippo at 2017-04-14 21:50
サクラがとても綺麗ですね。
前からはもちろん、後姿のナナさんも可愛い(*^-^*)
花吹雪が写真から風を感じます、とても素敵な一枚!!
Commented by ironsky at 2017-04-14 22:28
こんばんは。
今年も桜を楽しむことができました。
パッと咲いて、パッと散る。
桜吹雪も良いですね。
我が家の近くの桜の木は、葉が目立つようになってきました。
Commented by muku65 at 2017-04-15 09:00
wanshippoさん、おはようございます。
ナナのおしり大きいんです。
ついなでなでと手を出して、ナナをびっくりさせています(笑)
変態おやじみたいですねw

サクラ、今年もみせてくれました!
風を感じる一枚を撮りたかったので、伝わって嬉しいです。
ありがとう♡
Commented by muku65 at 2017-04-15 09:05
ironskyさん、おはようございます。
こちらの地域でも今年はいつもより長くキレイな桜を楽しめました。
こちらがうきうきとしたまま桜にパッと散られるのでさみしいです。
でも、これだから全国の人が一斉に日本の春を感じられるんでしょうね~
こちらも葉っぱも出始めていますよ。
緑が息吹く季節も好きなんですよ~。
ただ急に暑くなるので油断するとよく熱を出します(笑)
季節の変わり目、気を付けましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-04-14 18:28 | | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31