パスタランチ February

パスタランチ February_b0312230_11483440.jpg
度々アップするアフタヌーンティのパスタ。
わりと双子の片方の子と名古屋へ行った時にいくカフェだけど、きのうは双子と3人で行きました。

夜勤明けのモモさんが岐阜から名古屋に12時に到着予定という事で、私も12時に着くよう多治見から車で向かいました。
その後、午前中にちょっとした仕事を済ませ、12時ごろ多治見からソラが出発。

ソラが名古屋に到着するまでの間、私とモモは松坂屋美術館に来ているユトリロ展を見ました。
ユトリロ展は、年末からチェックしていて見たかったのですが、名古屋へ行くもいつも慌ただしく、なかなかゆっくり見る機会を得られなかったんです。
ちょうど20日までやっているという事で、ギリギリセーフで見てこられました。

その後ソラと合流し、双子・私、と少し別々に買い物を楽しみ、再び合流。
そしてパスタランチとなりました。

↑説明、わかる?(まぁ、わからなくても問題無いですがw)

パスタランチは、松坂屋南館3Fにあるアフタヌーンティのカフェにて。
私はここでパスタを食べた後、プレーンスコーンを食べるのが楽しみなんです。
双子の片方ずつとお喋りしながら・・・も楽しいけど双子揃って3人で食べると、文字通り姦しいw

あとは特に予定も無いし、お腹もいっぱいになったので総菜も買うことなくまっすく帰宅しました。
夜勤明けのモモも強制連行して帰宅したので、双子のお姉さんをいっぺんに迎えたナナさんの喜びようは半端じゃなかったです。
もちろん家族も喜んでました。

そして今日は、この後モモとふたりで温泉行ってきます!



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-02-19 12:46 | 双子 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31