最近のななさん

ななと散歩。
きのうのお昼頃、風はちょっと吹いていたものの、暖かかった多治見です。
昼ご飯を早めに済ませ、ななとさんぽ。
最近のななさん_b0312230_08300126.jpg
最近、洋服を着せても脱がないので、隣のペットショップで新しい服を買いました。
かわゆい。

しっぽの毛が伸びて地面を擦って歩くので、帰って来てから足を洗うついでにしっぽも洗います。
べたべたになったななさん、ストーブの前に佇みます。
最近のななさん_b0312230_08300283.jpg
ていうか、ななはよくここにいます。
夏は廊下の突き当りに置いてあるハウスによくいます。

家の中で一番過ごしやすいところが、きっとわかるんです(^^)
ここ、きっと床もぽかぽかなんですね。
最近のななさん_b0312230_08300319.jpg

もしくは・・・
先週あたりから、家屋の外壁の修繕が始まっています。
足場が架かり、窓はマスカーコロナでラッピングされています。
時々、窓の外に人影が見えたりして、リビングにいても落ち着かないところもあるから
ななさん、玄関先に避難しているのかもしれません。

外壁と同時に3階の水回りのリフォームも始まるからね
しぱらく落ち着かないですよ、ななさん。


さて、今日は20日。
1月ももう2/3過ぎてしまいました。。
早い早い。

今日もお仕事頑張るよ。

Commented by nyanko4116 at 2017-01-23 01:27
ナナちゃんかわい~い♡
新しいお洋服、とってもお似合いです^^
お顔をぺたんとつけて眠る姿もたまりましぇん。

おぉ・・・憧れのアラジンのストーブ
やっぱ素敵だ~♪
Commented by muku65 at 2017-01-23 08:43
にゃんこさん、おはようございます。
わんこ、かわいいよね~♡ ありがと~う♡
洋服ね
少し前だと着せてもすぐに自分で脱いじゃってたから、しばらくハダカでいたんだけど、
この服は未だに脱いでないんですよ。
調子に乗って、また一枚探してこようかしらと思っているママさんです(^^)

でーストーブ@ブルーフレーム♪
アラジンのストーブはあたたかくていいんだと、夫が見つけたものです。
更にCMでよく見かけるやつだ、とも言っていた記憶・・・。
青い火がおしゃれでいいですよね♡
(しかし、最近は手入れの仕方が悪いのか、真っ青でないのが悩みです)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-01-20 08:43 | ナナ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31