きのうの空

きのうの空_b0312230_12423270.jpg
父の誕生日を過ぎてしまった。
忙しい時期の誕生日なので、なかなか会いに行けず、ごめんなさいです。

さて、きのうの話。
寒くなってきたので、父と母に一枚ずつ、綿のひざ掛けをと思い、土岐のアウトレットに寄りました。
ものすごくいい天気でした。

左に見える山は御嶽山
真ん中は中央アルプス
右の高い山は近くの恵那山

御嶽山も中央アルプスも雪が降ったらしいね~。
寒いはずですね。

冬至のかぼちゃとゆずも忘れませんでした。(←義母が)
湯船に浮かぶゆずの香り
年の瀬だなぁと感じます。

が、暮れの仕事は、まだなーんにもやってません。
明日から3連休らしいけど
仕事がんばらなくっちゃーです。







Commented by nyanko4116 at 2016-12-25 00:00
素敵な挑戦、応援しています^^♪
mukuさんのブログ大好きです。
Commented by muku65 at 2016-12-25 10:17
にゃんこさん、おはようございます。
&応援をありがとうございます!

無謀な挑戦ですよね~。
買わなきゃ当たらない的な、宝くじ感覚とも言えます(笑)

まーね、Exciteブログアプリを開くと書かれている
「毎日何もないはずがない」という言葉に励まされ、
日々しょーもないこと綴るのも楽しみのひとつ♪

私もにゃんこさんのブログ大好きです。
くすっと心がほぐされる感じが病みつきになってます(*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-12-22 13:13 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31