ナオトのライブへ行ってきました!

今年もナオトのライブへ行ってきましたよ!
ナオトのライブへ行ってきました!_b0312230_11111671.jpg
11月中旬の代々木を皮切りに、宮城・大阪・福岡をまわり、千秋楽を名古屋のガイシ(日本ガイシホール)で迎えるナオトのアリーナツアー2016「 Sixth Sense 」

ガイシでは2days のライブなのに、なぜ最後の日を選ばなかったのか、私は名古屋1日目に参戦しました。
一緒に行ってくれたのは、毎回のごとく次女のモモさんです。

午前中にモモと名古屋の金山駅で待ち合わせ、栄に出てランチ&ショッピング&ミュージアム鑑賞などをした後、ガイシに向かいました。
時間はもう5時過ぎ。既にあたりは暗くなっていました。

ほしいグッズを買い、近くを見るとナオトのツアトラが停まっていました。
ナオトのライブへ行ってきました!_b0312230_11112287.jpg

ナオトのライブへ行ってきました!_b0312230_16273653.jpg
う~、カーターくんがかわゆい♡

ナオトのライブへは、ファンの集いや夏フェスを入れて6回目の参戦です。
2012年の横浜アリーナが参戦デビューでした。
いつのライブも、会場いっぱいのファンを誰一人置いていくことなく、歌とMCで盛り上げるナオトは、本当にすごいんです。
ネタバレになるから、何をどう楽しんだかは言えないけど
私もモモも、CDも何度も何度も聞いていくから、ずーっとノリっぱなしで、マジ楽しかった。

今日15日がツアーの最終日。
きっと今日もまた楽しいライブが繰り広げられるんだろうなぁ。
気分だけは、今日も参戦してます(^^)





カーターくんについて、そういえば私はあまり知らず、気付いた時にはもういたのよね。
調べてみたらここに書いてありました。



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-12-15 16:46 | 舞台・コンサート | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31