トーテム、素晴らしかったです。

トーテム、素晴らしかったです。_b0312230_22105528.jpg

ホテルでランチをした後、徳川美術館に少し寄り、
夜は、シルク・ド・ソレイユの「トーテム」を見てきました。

シルク・ド・ソレイユと言えば、数年前にZEDを見た切り。
わくわくして、会場近くの看板とか建物とか、スマホで撮りまくりました。
落ち着きなくてすみません!笑

ショーを見てるときは、ただただ必死にみていたの。
見た時より一晩たった今の方が、
じわじわとそのすごさを理解し始め、感動しています。
もちろん、歌も音楽も大満足!

CDも買ってきましたよ。
シルク・ド・ソレイユの曲は、
仕事してる時(お客さんがいない時の入力時)
イヤホンを耳にあてて流すと、すごく集中できていいんです。
トーテム、素晴らしかったです。_b0312230_22325857.jpg

自分へのお土産は、ガチャポンで取った缶バッチです♡

秋はずーっと忙しかったけど、きのうの休日は、
ジーニスランチ→徳川美術館→トーテムと、仕事を忘れて楽しい一日を過ごすことが出来ました。

今回は、珍しく夫も一緒でした。
夫もこの日は完全にスイッチオフで、まるで腑抜けだったと言っても良いほど心が休まったみたいです。
本当にリフレッシュできたいい一日でした。

関係者のみなさま、ありがとうございました。


ZEDの記事はこちら↓ なんかリンクの見せ方が増えたみたい(^^)



Commented by ironsky at 2016-11-14 21:45
こんばんは。
シルク・ド・ソレイユ、何年か前に見に行きました。
自分の意思ではなく、付き合いで。
ということで、見る前にさんざん飲んでしまったので、いざ開演となったときには「グーグー」してました。
ということで、何をやっていたのか、まったく記憶がない状態です。
もったいないことをしました。
Commented by wansippo at 2016-11-14 21:59
リフレッシュ出来ましたね。
観たことないんですが
機会があったら是非拝見したいです。
インパクト、迫力ありありの画像です!!
Commented by muku65 at 2016-11-15 00:29
ironskyさん、こんばんは♪
なぬー?!寝てしまわれたですって?!
もったいない事でしたね~。
でも、私もオーケストラを聞きに行って、
ストリングスの真ん前で爆睡したことあるから、
人の事は言えません(笑)
機会があったら、またぜひに♪
Commented by muku65 at 2016-11-15 00:31
wanshippoさん、こんばんは♪
サーカスと大道芸の超進化形です。
好き嫌いあるとは思いますが、楽しいですよ。
とおススメしたい気持ちがやまやまです(^^)

写真は、撮影用の人形が、出たところにいたのでとらせてもらったよ
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-11-14 09:02 | 舞台・コンサート | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31