スニーカー

スニーカー_b0312230_10582180.jpg

展示会の前に、気合い入れに買ったスニーカー。

ニューバランスのウォーキングシューズなんだけど、これがすごく軽くて楽ちんです。
なんかね、靴下感覚って言ってもいいくらい軽い。

ほんとは季節柄紺色が欲しかったんだけど、さすがアウトレット、サイズが揃っていなくて、ありませんでした。
水色だけど、今日から着だしたOL風スカートには、この優しい色が合いそうです。

パンプスも好きだけど、しばらく気に入って履きそうな予感です。







Commented by maru at 2016-10-27 19:03 x
パンプス。

ハイヒール。

女性らしいけど、スニーカーを履いた女の子。

昔から、デートするときに彼女がスニーカーを履いてきたら何故か嬉しくて心くすぐられたなぁ。
Commented by muku65 at 2016-10-27 22:59
maruさん

お~。
デートにスニーカーって、もうお互いに心許している感じだもんね。
一日楽しく過ごせそうでいいですね(^^)
Commented by ひみこ at 2016-10-28 10:55 x
展示会にかこつけて、、とかぁ(笑)
なかなか 難しそうな色、と思ったけれど mukuさん似合いそうです。
靴下感覚って 相当だね。
靴を買うって すごい緊張するー。足に合うかとか 無難にどの服にもイケルか、とか
で 結局 普通に黒とかに落ち着いちゃいます。
イイネ、パステルカラー。
Commented by wansippo at 2016-10-28 21:26
はじめまして、ネットサーフィンしてて眼に留りました。
同世代、いや私の方が年上でしょう。
履き心地の良さそうなスニーカーですね。
スポーツの秋、いっぱい歩いて健康的な毎日が送れそう。

また、訪問させていただきます<m(__)m>
Commented by muku65 at 2016-10-29 18:53
ひみこさん、こんばんは♪
そう。展示会にかこつけて、服やら靴やら(笑)
靴の色ね~、まぁスニーカーだし仕事の時なら何でもいい感じです。

問題は足に合うか。
合わないと、ほんと爪の中に血豆が出来たり、爪で隣の指を切ったり
これまでにも痛い思いをしているので、慎重に選んだよ。
靴下みたいにほんと軽いんですよ(^^)

Commented by muku65 at 2016-10-29 19:02
wansippoさん、はじめまして。こんばんは♪
わんしっぽさん→わんこのしっぽさんですかね(^^)
数あるつぶやきブログの中、ようこそCauliflowerにおいで下さいました♡
ありがとうございます。

パンプスばかりだと、足首が硬くなったり、つま先が痛くなったり。
まぁ、夏の間はほぼサンダルだったけど、こういうスニーカーも
若々しい気持ちになるので、いいっぽいです♪

スポーツの秋。芸術の秋
wansippoさんは、いかがお過ごしの予定でしょう。

またぜひいらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-10-26 10:51 | お気に入り | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31