ポールスミス

ポールスミス_b0312230_21094469.jpg
あっ!よく見たらボタンが2つ取れてるっ!

ロンドンのコヴェントガーデン(←懐かしい♪)に事務所を持つポールスミスのミュージアムへ行ってきました。
ポールスミスって、ファッションデザイナーの?と、ぼんやりしとか知らないですが、彼の趣味や気づき等、彼に影響を及ぼしたあれこれを見て来ました。


ポールスミス_b0312230_21175324.jpg
ミュージアムは、入口と出口と、気分がまるで変わるところが面白いから好きです。



【追記9/28】
広い壁一面がボタンという事がわかるかな。
ポールスミス_b0312230_08485833.jpg
車も奇抜ですよね。
アートって、楽しい!








Commented by ironsky at 2016-09-27 23:13
こんばんは。
面白いですね。
何かなと思いました。
このような意表を突く写真は好きです。
2つとれてるボタンは、どこなんだろう?
Commented by muku65 at 2016-09-28 08:43
ironskyさん、おはようございます。

ここは期間を決めていろんな企画が催されるデパートの美術館です。
好みにかたよらず、いろんなジャンルが楽しめるので、デパートへひとりで行った時に寄ったりします。

ボタンの写真、面白いですか?
ありがとうございます。
この壁はけっこう大きいんですよ。
写真追加しますね。
この広い壁のこんな一部なのに、ボタンふたつ取れてるなんて・・・(笑)
とれてる場所は、上下真ん中の右側のあたりです。
両面テープでひとつひとつつけてあるのがわかりますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-25 21:17 | iPhone6より | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31