越後鶴亀純米酒

越後鶴亀純米酒_b0312230_23244082.jpg
 旅行  出張から帰ってからというもの、展示会の準備などでバタバタと忙しくしています。
ゆうべ、越後湯沢のぽん酒館で夫が買ってきた日本酒を夕べ開けました。

夫がワイングラスに合う日本酒だと言ってたげと、どこかに書いてあったのかな?
お酒は、サラサラし過ぎない、夫好みの口当たりでした。


さて先日、宿から自宅へ帰るまでの記事を書き損ねていたので、ここに記録しておきます。

猿ヶ京温泉を後にし、三国街道を南へ下り、月夜野ICから関越自動車道へ。
途中、榛名山と赤城山の間を通り、助手席で興奮した私は、
「たくみの榛名湖(秋名湖)と高橋兄弟の赤城山の間を通過中だけど、どちらも雨にけむってなんにも見えず。とっても残念です。天気がよければ、伊香保温泉の階段と「まんじゅう」という旗の写真を撮りに寄るはずだった。(いわゆる「頭文字D」の聖地巡りです)」
と、Facebookで「なう」をアップw

鶴ヶ島JCTから圏央道に入り、海老名JCTから東名へ。
ここまでノンストップで夫が運転し、中井PAで運転交代!

静岡SAでお昼を食べて、お腹いっぱいになり、その後も家まで運転する!と息巻いていた元気もなくなり(眠くなった)、藤枝SAでハンドルを返しました。

その後、助手席でのうたた寝の気持ちのいいことと言ったら(笑)

今回、およそ全走行距離1050Kmでした。
島根へ行った時と同じくらいかな(^^)

運転も大変だけど、ずーっと座っているのも大変で、帰宅後少し腰や体のあちこちが痛かったです~

次の旅行は、展示会で頑張ってからだなー。






名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-23 08:27 | おいしい! | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31