ナオトのCDがやってきた!


ナオトのCDがやってきた!_b0312230_19572842.jpg
今日発売のナオトのCD!
Amazonさんで予約してゲッツ!

私は、これまで芸能人で「この人!」という人が見つけられなかったんですが、この歳にしてようやくハマれる人が見つかりました。
いや、高校生の時にはスティーブペリーという歌手が好きで、頑張ってドルの為替を送ってファンクラブにも入っていたんですよ。
でも会報は英語だし、コンサートなんておこずかいも少なくて行けないし、その後あんまり曲も出さないし、そうこうしているうちに私も大人になり、それきり・・・だったんです。

まぁ、大人になったからね、熱狂的なファンっていう訳ではないけど、目先の楽しみが増えました。
この前、久しぶりに会った双子のママ友が言っていた「4年後のオリンピックに何かしらで関わるっていう夢に向けて、とにかく4年間元気でいたい!」っていうのに似ている。
楽しみがあるっていいですね。

とにかく、今の楽しみは、このCDをバカ程聞いて、12月のコンサートまでは元気でいるのが目先の目標です!

わくわくって大事!



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-14 19:57 | TV・DVD・本・ゲーム | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31