一番好きな花〜

今日は、あまりいいお話ではありません。

今日、親戚のお葬式に行ってきました。
私の母方の親戚なので、私だけですが行かせてもらってきました。

親戚は、水曜日遅くに亡くなり、木曜日の夜に母とお悔やみに行きました。
金曜日のお通夜、今日のお葬式と、3日間とも行き、その間いろいろ考えてしまい、気持ちが落ちています。
考えてしまった事については、整理が付かず、その整理には時間がかかりそうです。
というか、整理する必要もない気がしてきました。そのくらいのぼんやりしたいろいろです。


だけど、いつまでも気持ちを引きずってはいられません。
毎年恒例の展示会を控え、準備もしないといけないし、常の業務もたまっています。
元気出して頑張りまーす!


逆にね、悪い話ばっかりでもないです。

家に帰ったら友人の旅先からの絵葉書が届いていて、うきうきしている私もいます。
こないだノリで買ってきたSOUSOUのお手紙セットが、ここで役立ちそうで嬉しいです♪

さてー書きかきするよー♪




by muku65 | 2016-09-10 23:06 | つぶやき

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31