つけ麺!

長男と映画を見た帰り道、お腹がすいたのでラーメンを食べてきました。
国道19号線沿いの麺や黒平で。

いつもは食べ物の写真とか撮らせてくれない長男も、『君の名は。』が面白くて機嫌もよく、この日はOKでした(*´ω`)

つけめーん♡
つけ麺!_b0312230_08080757.jpg
実際、味にうるさいわけではないのでよくわかんないけど、おそらくこれは魚介系のスープ。
麺を絡めて食べてしまった後は、蕎麦湯みたいなスープを足して飲み切りました。

それから、運転手だったのでビールは飲まなかったけど
から揚げと
つけ麺!_b0312230_08080792.jpg
餃子も♡
つけ麺!_b0312230_08080815.jpg

あー、美味しかったね♪
って、店から出たらこの麺やの並びにもラーメン屋さんがあり、中に行列っぽい人の並びが見えました。

なにー。今度またここも攻めないとー!
って話したんですよ。

麺や黒平
行列はなかったけど、私は美味しいと思ったよ(^^)


ごちそうさまでした。




Commented by ironsky at 2016-09-07 21:29
こんばんは。
行列がなくても、食べてみて美味しいと思ったら、正解ですね。
ラーメン、唐揚げ、餃子の組み合わせ、王道です。
私の場合、これにビールは必須です。(笑)
お腹が空いてきました。
Commented by muku65 at 2016-09-08 08:11
ironskyさん、おはようございます。
から揚げ、餃子、ビーーーーール!ですよね。
この時だけは、息子の車で来ればよかったって思いました。笑

ラーメン好きなので、またラーメン食べに行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-07 08:23 | 美味しかったお店 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31