君の名は。

君の名は。_b0312230_23284087.jpg
映画を観てきました。『君の名は。』です。

以前から長男やソラが「良いらしいよ」「観に行きたいね」と言っていたのは知っていた。
じゃー、長男くんマムと一緒に行こうよ、なんて話もしてた。
でも、まー多分私は行かないんだろうな、って思ってた。

ところが、ブロ友さんが観に行ってきて、とっても良かったと記事にしているのを読み、やっぱ、これは行っておこう!と決めました。

早速、付近の(と言っても愛知県ね)上映スケジュールを調べ、名古屋空港にある映画館で席をキープした。
その後、長男に「いこーよ」と、無理やり付き合わせて・・・(笑)

映画はとっても良かった。
女の子の方言には、通じるものがあるな・・・と思っていたら、山深い田舎町は岐阜県だった。
だから、「東京⇔山深い田舎町」に見覚えのある駅とか出てきたりして、感情移入もしやすかった。

あとは、ブロ友さんも言っていましたが、とにかく映像がきれい!!!!
美しすぎて、それにやられた感も無きにしもあらず。
若い子の話ですが、おばさんも少しキュンとする場面もありました。

観に行ってよかったです!


ひとつ気になったのは新幹線の中のシーン。
東京→名古屋の場合、右側の富士山側の席は2人席なんだよねー。
いいけどね。


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-04 00:31 | TV・DVD・本・ゲーム | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31