好きなパン

好きなパン_b0312230_16115130.jpg

お仕事中だるみな月初め。
長男くんが、「マヨパンくいてぇ」って言ってくれたから、パン焼くことにしました。

好きなパン_b0312230_16114484.jpg

パンを焼くとき、ワンパターンだけどブログに記録しているはずだから見てみたら、なんと、こういうパンを焼くのは1年ぶりでしたw

だけど、パンを焼いたりケーキを作ったりって、いいですね。
他ごと考えず、集中できますから。

爆睡するのと、チャボをぼーっと眺めるのと、どれもしたいことだけど、こうやって何かを作るのも、リフレッシュの時間な気がしました。
好きなパン_b0312230_17101247.jpg
パンは全部で21個。家族みんなで食べよう♪
焼けたらまた追記するつもりっ!


【そして追記】
焼けた!
好きなパン_b0312230_17380925.jpg
ハーマンのオーブンが、いまいち火力が弱いから、190℃で焼いたらちょっと焼きすぎになったみたい。
次の時はまた180℃に戻そうかな。焼く時間で調整する?


まぁいいやね。

ささ、いただきまーす♪
好きなパン_b0312230_17383126.jpg
おいしいっ

Commented by kurasu-105 at 2016-09-03 09:31
美味しそうに焼けたね~♪
家族に食べたい~と言われたら
やる気満々になるし 嬉しいよね^^
しばらくパン焼いていない私
mukuさんのみて焼きたくなっちゃった^^
もう少し涼しくなったら久しぶりに焼いてみようかな❤
Commented by muku65 at 2016-09-03 12:44
coroさん、こんにちは!
少し焦げましたw
家族の「食べたい」は特別ですね。
言われなかったらなかなか腰も上げられない昨今です。
パン生地こねこね、いい香り
癒されますよ~♥
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-02 17:25 | おうちカフェ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31