ホットサンドを作りました。

ホットサンドを作りました。_b0312230_12282496.jpg
今日は、ソラが遅番でお昼ご飯を家で食べてから仕事に出掛けました。

さて、お昼ご飯・・・夕べは外食だったし、残り物も無くて、どうしようかな・・・って迷って思いついたのがホットサンド!
夏に長女達とアウトレットに行った時、調子に乗ってアミアミのホットサンドメーカーを買っていたのです。
ケチャップ+チーズで、ハムは無し。ソラの注文通り挟んで焼きました。

チーズをトロッとさせるのに30秒のレンジの力を借りたけど、パリッと上手く焼けました♪



Commented by kurasu-105 at 2016-09-02 16:00
美味しそう~
チーズもとろーりだね♪
サックサク感が伝わるよ~
たまらないね^^
Commented by muku65 at 2016-09-02 17:27
coroさん、とろとろ~(レンジで30秒が要ったけどw)
アミアミで直火で焼くから、サックサクです。
たまらないよ~

そうそう、影響されて、コーヒーの湯沸しポット、ぽちっとしちゃった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-09-02 12:45 | おうちごはん | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31