暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_b0312230_15174405.jpg


情熱大陸ライブ@万博記念公園(大阪) なうです。

夏フェス初体験。
倒れないようビール以外の水分(も!)飲んで
楽しんでます!

暑中お見舞い申し上げます。_b0312230_12583875.jpg





Commented by ironsky at 2016-07-30 21:40
こんばんは。
アクティブですね。
情熱大陸ライブ、暑さ真っ只中で、大変だったのではないでしょうか。
ビール以外の水分も必要です。

私は今日もPokemonを求めて、外をうろつきました(汗)
Commented by muku65 at 2016-08-01 08:15
ironskyさん、おはようございます!
体力無いのにアクティブなんです(笑)

夏の公園、それも炎天下の12時から夕暮れまで外に出てるなんて
中学の部活動以来じゃないかしら・・・
もう4時くらいに歌ってくれたフミヤの時間が一番きつかった。
ビール1杯半と、お茶2本、サイダー1本、水半分飲んだよ~!

Pokemonねー、ホテル近く、夜の大阪城公園にいっぱいハンターがいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-07-30 15:15 | ふらっとお出かけ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31