すいようび

きのうからモモが帰ってきています。
夜勤明けでそのままアパートにも寄らずに帰って来て、二日休んで明日帰るそうです。

きのうは帰ってくるなりアニマックスでちびまるこちゃんを見てるかと思ったら、いつの間にか寝てました。
その横に当たり前のようにナナが添い寝をしてました(^^)

モモさん、せっかく帰ってきていますが今日は我が家は締め日です。
いつもそうだけど何にもしてあげられない日。
せめて今日は頑張って仕事を仕上げて、夜、ごはんでも食べに行けるといいなぁ。
双子の誕生日にふたりは揃わないしね。

ソラは、モモが帰ってきてとても嬉しそうです。
毎日Facetimeで話している様子なのに、会えば更に積もる話があるみたいw
夕べもソラのシングルベッドに2人入ってずっと喋ってたみたい。
帰ってくるのは、ふたごの相方に会いに来るんでしょうね。
いいなぁ、ふたごって。


今日は水曜日。
最近は、水曜日のカンパネラにちょっとだけハマってます。








Commented by ironsky at 2016-05-25 20:33
こんばんは。
娘さんも大変ですね。
でも、それは大人としての道を歩んでいるから
親のできる事って、本当に少ないんです。
娘さんが大人になった喜び、かみしめてください。

といいつつ、今度の週末、上の娘と旅行を計画しています。(笑)
Commented by muku65 at 2016-05-26 08:24
ironskyさん、おはようございます。
うんうん。娘たちは大人になっていってるんですよね。
ほんとここまでくると見守るだけです。
いざという時、味方になってやるくらいが親の出来ることでしょうか。
間違っても自分の都合で子どもを責める親にはならないよう心掛けたいです。

でー、娘さんと旅行ですか。
それはそれは楽しみですね!
存分にでれーっとして来てくださいね(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-05-25 08:17 | 双子 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31