静岡旅行 おまけー

静岡旅行 おまけー_b0312230_13135813.jpg
旅行中、食べれなかったしらすー
生じゃなかったけど、静岡SAで食べましたw

&家へのお土産は、これと
静岡旅行 おまけー_b0312230_13163243.jpg
これ♪
静岡旅行 おまけー_b0312230_13181518.jpg
メインはお茶っ葉!

楽しい旅行でした。ありがとう♪



Commented by ironsky at 2016-05-20 21:15
こんばんは。
天気にも恵まれ、楽しい旅行ができたようですね。
羨ましいです。
私は、毎日仕事です。(笑)・・・明日の土曜日も仕事だぁ!!

しらすのピザ食べたい。
Commented by muku65 at 2016-05-21 00:22
ironskyさん、こんばんは!
はい。雨さえ降らなければ全てOKです(^^)
私も明日は仕事ですよ~
たま~のお楽しみのために、お互いお仕事頑張りましょう!
しらすのピザ(パン?)は、はじめはカチカチだな・・って思ったけど、
だんだん美味しくなってきてハマる予感な美味しさでした。
て、そういえば車って来ました?
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-05-20 13:19 | お出かけ時々お宿 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31