必需品@仕事場

必需品@仕事場_b0312230_11564376.jpg

ハンドクリームいっぱい(笑)
チューブ入りはハサミで切って最後まで使う派です。

ミルキーは、ストレスフルな時以外そんなに減りません。
すごい時(秋の展示会前後)は2日でひと袋食べちゃうとかひどいんだけど
その頃の何袋目かの残りが今まだ残ってる感じです。

仕事場の必需品でした。
あ、もちろん計算機とか付箋とか仕事に必要なものもありますから。
当たり前か(笑)


Commented by 楽母 at 2016-02-19 14:12 x
こんにちは。 私もハンドクリームいっぱい(笑)
ロクシタンのミニサイズでいろんな香りのセットのやつとか、見かけると
絶対に買ってしまう。 で、気分に応じて今日はこれ、って具合(笑)
ニベアの横のはロクシタンのバーベナじゃない?? これもいい香りだよね。
Commented by ironsky at 2016-02-19 20:26
こんばんは。
私は、手が荒れないことを自慢にしていました。
女性からも「きれいな手」と言われたことがあるほど。(笑)
でも最近は、そうでもありません。
冬場にハンドクリームを使うことがおおくなりました。
ニベアは「メンズニベア」を使っています。(顔ですよ)
Commented by muku65 at 2016-02-19 22:47
楽母さん、こんばんは♪
ハンドクリーム、お気に入りいっぱいになっちゃいますよね。
良さげなものいろいろありすぎですもん。
ロクシタンも大好き。一番か好きなのチェリーブロッサムっていう桜の柄がついてるやつ♡
バーベナも大好きで、これをつけると「女子高生のにおいがする」と、うちの男子らが笑います。(←喜んでんのかな?w)
これらのオードトワレも好き。
オードトワレは、体につけず、小さな紙にシュッとやってお財布に入れています。
お札がいいにおいになるんですよ♪
気分に合わせて香りを楽しむっていいですね!

Commented by muku65 at 2016-02-19 22:56
ironskyさん、こんばんは♪
手がきれいな男性でしたか・・・。

冬場はハンドクリーム欠かせませんね。
あちこちに置いて気が付いたら塗るようにしていますよ。
メンズニベアは、調子いいですか(*'ω'*)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-02-19 11:58 | しごとば | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31