スリーリージョンブレンド

スリーリージョンブレンド_b0312230_07415923.jpg

今朝からこれ。
スタバにハマってますw

スタバの緑の女の人にちゃんと顔認識するiPhoneが健気だよね(笑)

スリーリージョンブレンド_b0312230_08044193.jpg


袋を開けたみたら、中身は豆の状態。
わかっていたけど、挽くのがちょっとめんどくさーって思ってしまう。
もちろん挽きたてが美味しいのはわかってるー^^




Commented by ironsky at 2016-02-18 21:17
こんばんは。
挽き立ての豆だと、美味しいですね。
でも、確かに面倒くさい。
我が家でも、以前は自分の家で挽いていましたが、最近はやってません。
Commented by muku65 at 2016-02-19 07:56
ironskyさん おはようございます。
今朝も挽きたての豆でコーヒー淹れましたよ(^^)
美味しいです 笑

カラカラとコーヒーが砕ける音がする朝って素敵に見えるから
一度はやってみるんですよね。
私も久しぶりです。
でも、まぁ美味しいから絶対やだとも言い難いのー。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-02-18 07:40 | iPhone6より | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31