スチームクリーム:犬なんです

スチームクリーム:犬なんです_b0312230_22071719.jpg
お気に入りのスチームクリーム。
もう何代目だろう。
ここでも何度かアップしてるよね^^

夏の間アウトレット(土岐プレミアムアウトレット)から姿を消していたスチームクリームのワゴンが、今日出掛けてみたら復活していたので覗いてみました。
そこに、以前モモが欲しいと言っていたピーナッツの絵のカンを発見して思わず購入。
その近くに、小さな模様がこちゃこちゃしたカンがあり、トランプの絵かと思ったら犬だったってところでウケて、この子も自宅用に買ってきました。

他にも黒ネコのがあったりかわいい柄が増えていました。

スチームクリーム。
かわいいカンカン、空き缶を捨ててしまうには可愛すぎてもったいなくて、しばらく何かに使えないかと取っておくんだけど、結局いくつかたまったところで使い道を見つけられず捨てている。
詰め替え式になればいいのにと思う。







Commented by 楽母 at 2016-02-01 08:28 x
おはようございます。 そうそう、今の時期、雑貨店の化粧品コーナーとかいくと、めっちゃ可愛いのが山盛りあって、片っ端から欲しくなります(笑)
で、缶の処理も一緒。 しばらく取っておくのよね。
チョコレートの缶も、今年も可愛いのいっぱいだよ。 悩むなぁ。
Commented by muku65 at 2016-02-01 12:43
楽母さん、こんにちは♪
そうそう!かわいいもの見つけるとたまらなく欲しくなります。
Niveaもそうでした^^
これからは確かにハート型やかわいい色のカンカンものが目に付くようになりますよね!
そして、彼の為ではなく自分の為に・・・ww
今年もおそらく、気分盛り上がって買ってしまうと思う(笑)
Commented by ironsky at 2016-02-01 21:34
こんばんは。
空いた缶、きれいだとなかなか捨てられません。
取っておいても、結局使わないのですけど。
私も捨てるのは苦手。
何かに使えそう・・・っていつも思ってしまいます。
Commented by muku65 at 2016-02-02 08:45
ironskyさん おはようございます!

ディズニーの缶なども、ほんとゴロゴロしています。
これも記念に・・・と思い取っておくのですが、そうそう使い道って無いですよね。
でもなかなか捨てられないw
時々、いいかげんにどうにかしろと怒られて、泣く泣く捨てています。
使い道を探せば良いのでしょうが、これがなかなか(笑)
Commented by tairyo at 2016-02-09 11:16 x
おひさしぶりです。
クリスマス前に、各務原イオンで、スチームクリーム見つけて、MUKUさんの顔を思いだしながら買っちゃいました。
友達ママからいただいたことあって、さらっとしてていいんですよね。
毎朝、職場でコーヒー飲みつつ、ヌリヌリして癒される日々です。
詰め替え私も賛成~!!!
Commented by muku65 at 2016-02-09 12:50
わぁ♡お久しぶりです♪
スチームクリーム、良いですよねぇ。
本当にスチームしながら作られているらしいですよ(^^)
思い出してくれてありがとうね!

癒されグッズ大好きです。
やっぱ詰め替え賛成だよね(*'ω'*)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-01-31 22:06 | お気に入り | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31