ななが洗濯物を畳むのを手伝うと...

最近、普段は義母が担当しているお洗濯を私がしている。

毎日早く起きて洗濯機を回す。
義母がいないうちに洗いたいあれこれをいっぺんにやろうとするから、その量は半端なく大量になる。

乾いた洗濯物を畳む部屋は和室。
義母の目が光っている時、ななは入れない部屋だ。
だけどここんとこ数日は違うの。
義父母いないことに気付いたななさん、早速やってきて邪魔をします。

畳んだ物の上でいたずらやりたい放題(笑)
ななが洗濯物を畳むのを手伝うと..._b0312230_23570640.jpg
がぶがぶ。



ん?これは私(なな)のバンダナですがなにか。
ななが洗濯物を畳むのを手伝うと..._b0312230_23570644.jpg
とでも言いたいだろうか(笑)

家にいるとずっとついて歩く後追いななが、もうかわいくて仕方ない。




名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-11-13 23:48 | ナナ | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31