クリスマス ツムツム

ツムツムです
クリスマス ツムツム_b0312230_18540031.jpg
チップとデールは仲の良いお友達。
クリスマス ツムツム_b0312230_18540032.jpg
赤色と緑色って、なんかわくわくするねって話から(*´ω`)
ほんとそうだよって持って来てみた(笑)
クリスマス ツムツム_b0312230_18540005.jpg
ディズニーストアに、クリスマスバージョンツムツムが売り出されると知り、この前の休日に双子と一緒に買ってきました。
トナカイの着ぐるみを着たチップとデール。

可愛いよね。
アルファのダッシュボードに並べて走ろう♪



Commented by kurasu-105 at 2015-11-06 19:55
かわいい~ 緑 赤だわ^^
ツムツムって言うの?
つぶれた感じがいい 笑
やわらかくて気持ちよさそう~♪
Commented by ironsky at 2015-11-06 21:36
こんばんは。
チップ&デール、我が家では娘たちが好きでした。(過去形ですよ)
二人並んで楽しそう。
車のダッシュボードに置き忘れて、色がさめないように気をつけてくださいね。
Commented by muku65 at 2015-11-06 22:05
coroさん
かわいいでしょ~う♪
ツムツムってディズニーのケータイゲームだよ。
ゲームも面白いけどとにかくキャラクターがかわいいの♡
ムニュムニュしても気持ちいいよ(*´ω`)
赤と緑、いいよね~♪
Commented by muku65 at 2015-11-06 22:11
ironskyさん
こんばんは♪
チップとデール、未だに私が大好きです(爆)
ダッシュボードのチップとデール、季節が変わる度に取り換えたらいいのかな(^^)
ちなみに娘の車にはひつじバージョンのぷーさんが乗せられています。

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-11-06 18:53 | お気に入り | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31