今日は試験日

ソラは就活中です。

本命は、AとB。
どちらも実習でお世話になったところです。

今回、Aの1次試験になんとか通り、今日の午後から2次試験の面接です。
ここんとこずっと、
どんなこと聞かれるかしらと、あれこれシュミレーションし、返答の練習をしていました。
夕べは部屋に籠っていたから、多分双子のモモに電話でアドバイスをもらっていたと思います。

2次が通ってももうひとつ3次試験があるそうです。
う~。よく頑張るな・・・。

長女の時は、一緒に住んでなかったから全く見えず、知らなかった子どもの就活。
長女も大変だっただろうなと、今更思うよ。

あ、ちなみに次女は就職先は決まっています。
後は資格をきちんと取る事、大学を卒業する事が課題。

ソラさん、4月からどこへ通勤しているかしら。

双子とも新しい春を迎えるために頑張っている様子です。
私はというと、できることは応援するくらいしかないかな。





名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-10-20 12:37 | 双子 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31